2004年11月29日

寝る前のこと 〜Home Work〜

えびさんにmixi招待されて始めてから、
暇さえあればトップページ開いてアクセスログをチェック
しまくったり、他の人が参加してるコミュニティで
共通項があれば参加したり、とそんなことばっかりやってます。
自分のページに人が来るのは嬉しいです|-')b
来る目的は様々ですが、歓迎します(*´д`)

Q.時間さえあればMypageからAccesslogをチェックしています。
これはストーカー行為に当てはまりますか?

A.はい。お客様の行為はストーカーに当てはまります。

(o '_' o)・・・。













|交番|     λ..........















4時間以内に日記を2つ書いちゃった馬鹿なライト君DEATHぃた。
posted by ライト at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいこと。

今日はROとかパンヤとかリアルのことを。

-----RO-----

今日はGvだから、いつもの通りに溜まり場でギルメンと
同盟Gのメンバーを待ち合わせ。が、人がこねぇ(;'_`)

同盟A:みんなドラクエやってるんだって@@

・・・なるほど、納得。          畜生。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は人数は合計で6.7人で、人数が少なかったからとりあえず
首都を攻めようってことになってしばらくV2攻め。
どうも今日は移動が下手だった。
自信はあるつもりなんだけどなぁ。調子が悪い。
けどうちのGMが1度V2落としてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
とか喜んでて。俺は砦の外で待機中。いつもこうなんだ_| ̄|○

だんだん人数増えてきてうちと同盟Gのメンバー合わせて10人
くらいになったので、Cへいこうということに。
C2がレースで落としやすそうだ、ってことでターゲットはC2。
しばらくやってて、ちょくちょく同盟Gや自分のGが砦を取れたり
して、結構楽しめました。ふと思いついて、
俺:うちのGが落とした時のメッセージ出てるSS撮った人いる?
GM+同盟GM:とってないー
      とってませんー
      とってないです@@

(o '_' o)・・・。

俺:あと1回落としてSSとるぞおおおおおおおおおおお(`皿´)!
GM騎士:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺:おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

2人で意気込む。

-----数十分後-----

やったぜえええええ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
とーっちゃったとっちゃった。
SSとっちゃった(*´ヮ`)日記のネタにするぞーへへへ

うちはまだ弱小なので砦が落ちただけで喜ぶマスターでした。


-----パンヤ-----

2日くらい前の話ですが、まだROがβだったころ
お世話になってたIRCでパンヤをやってる人がいたので
一緒にやることに。
自分、ジュニアEですが、相手もジュニアEで
結構互角にやれるかなこれーって思ってやってました。
その時は結構調子がよかったので、なんと
ロングチップインとかロングパットとか成功(゜∀。)b
ろんぐちっぷ&いーぐる
ろんぐぱっと
勝ちました|-')ぅゎーぃ。

・・・次ぼろまけした_| ̄|○

-----リアル-----

最近よくゲーセンに行きます。どれくらいの
頻度かというと、最低3日に1回は行きます。
平日は学校帰りに駅前のゲーセンで2日に1回のペースです。

で、具体的になにやってるのか、っていうと
BeatmaniaIIDX(つーでら、にでら)って音ゲー。
下手ですが大好きです。最近IIDX.REDっていうバージョンに
あがったのでちょくちょくプレイしてます。

最近というか数日前から、モードをランダムでやったりヒドゥンで
やったりエキスパートしたり段位認定やったりで
スキル向上のために違うプレイしてます。この前6段合格
しました|-')bラストの曲がDistressでマジぎりぎりでしたが。

で、友人とライバル登録して。友人は俺より全然上手いんで
ライバルって感じじゃないですがスコアの目標にしてます。
エキスパートのプラチナ(1位〜5位の人気曲)をやったら
1曲目からAAで堕ちました_| ̄|○lll
2曲目からも普通にバーが流れてきて、判定が出なくて
終わるまで退いて傍観してましたが、かなり恥ずかしかった_| ̄|○
なんであんな仕様なんだろ(´・ω・`)。
posted by ライト at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

みくしぃー。

mixiにて。
Mymixi登録やコミュニティにいくつか参加したりー。
ROとかBUMPとかミスチルのコミュニティとかありました。
マイミク登録も増えて、mixi楽しいかも〜|-')b

でもこっちに書くことがあんまりない罠。
posted by ライト at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

ソーシャルネットワーク

今日ROをやってたら、同じ溜まり場の人にMixiというものを紹介された。
コミュニティサイトで、友人と今までにない交流をしたり、
友人の友人とも知り合えるらしい。自分のプロフとか日記をブログ形式
でつけられるから登録してみた。
登録しないと見れないので、興味のある人は教えてね。招待するから|-')
少しずつ輪を広げていけたらいいな。
posted by ライト at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

私は運がいい・・・こんなところで(ry

先日、精錬運最悪のMyBSが+7Sブーツを作ったので、
調子に乗ってガードも精錬してみました。そしたら、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
え?+7?なんですか+7って。おいしいんですか(゜∀。)?

溜まり場へ戻ると知り合いの製造BSが武器製造するそうなので便乗。
属性ダマ2本お願いしました。
-----結果-----


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
神。
一度に2つできるなんて思ってもみなかった。ありがとうございます。
posted by ライト at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

休日にて

今日は火曜にある学園祭の準備期間で学校が休みだったので
友人2人と遊びに行ってきました。どこかって?もちろん ゲーセンですよ(´_`)

主に音ゲーをやります。BeatmaniaIIDXというやつ。下手ですが。
昼集合で 寝たのが6:30だったので4時間くらいしか寝てない・・・。
いつも学校に行く時もそれくらいしか寝ませんが、今日は眠気がひどかった気がする。
IIDXの調子も悪かったんで1時間弱で帰って近くにあるマックで飯喰って。

それから1年振りくらいにボーリング行ってきました。
2ゲームやりましたが、2回とも俺がビリ(;'_`)クソガッ
友人Kが10回目で2回連続ストライク出しやがった。
友人Sの仕事があるので、解散。


|))) おやすみ。
posted by ライト at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blogはじめました。

ふとしたことで、自分のHPのDIARYをSeesaaのBlogにしました。


というわけで、今日から日記はこれで書きます。自分のページからリンク張ります。


ROは最近SSを撮っていないので、パンヤプレイ中のSSでものっけときます。
あるばとろす

つまらんBlogになると思いますが、適当に見にきてくれると嬉しいかも。
posted by ライト at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

