2005年01月30日

あほーBB

※うろ覚えです あと、省略しています





布団で音楽聴きながらブラックジャックを読んで呆けていたら弟から


弟:なんか電話ーヤフーから。


俺:はァ?んだよそれ・・・ヤフー関係ねェだろ。勧誘か?


弟:知らん。早く出てよ


俺:クソガよ・・・この気分悪ィって時に・・・あほーBBめ・・・。


受話器を取る


俺:はい、かわりましたー。


あほーBB:あ、こんばんはー。三重県xxx市の方ですね?


俺:はい


あほーBB:あの、本日はYahooBBの2ヶ月間体験サービスのご案内のためにお電話
させていただいたんですけど、このたび・・・


俺:回線の加入案内ですか?


あほーBB:お客様は現在は他の回線を使っていらっしゃいますか?
(そんな丁寧じゃなかったと思うが)


俺:Bフレッツですね


あほーBB:そうですか、私どもが行っている2ヶ月間体験サービスは
現在他の回線事業者に加入していましても、その間は無料でお試しになれますし、
期間中は現在加入している業者へのお金もかかりません。
絶対に気に入っていただけると思います。どうでしょう?


俺:(  ' - '  )。0(FTTHのがADSLより速いに決まってんだろうがよ・・・ヴォケが
大体以前あほーBB入ってましたから。あほーBBの不手際で回線切られましたから。
もう2度とあほーBBはごめんですから。消えてください。)


俺:あのー、間に合ってるんで、遠慮しときます


あほーBB:・・・ガチャッ、プツッ     プーッ、プーッ


俺:・・・。



気分悪いです。あほーBBのせいで余計に。
やり方が強引過ぎ。


自分に非がないと判っていても相手から何か言われたり、されたりすると
自分がしたような気持ちになって嫌になります。損な性格だ。


まぁあほーBB死んでくださいってこった。
posted by ライト at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | Net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

さよなら、18歳。

27日は誕生日でした。

19歳になりました。

20歳まであと1年です。

あと1年で10代ともお別れと思えば・・・

今までそんな事考えたこともなかったんだけど。

19になってから、急にそう思うようになりました。



一生19のままでいたいなぁ(´・ω・`)

祝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
posted by ライト at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

独りの時

何気なく色々と考えることがある。

今日はこんなことを考えてみた。



人間に性別がなかったら、どうなるだろう。



別に何も無いんじゃないか?

いや、そんな訳はない。

性別がなかったらxxxは出来ないし、愛だとか人間を好きになる

というような感情だってないはずだ。

普通の人間のように70歳やそこらで死ぬのは種族の寿命としては

短すぎるから、仮に1000年とする。

それでも子孫残せない。一代限りだ。

それなら醜い争いやくだらない思想も始めから起こらないんじゃないのか。

性別なんかなくたっていいな、と思う。そのほうが幸せそうだ。


滅びることが確定している生き物は一体どんな気持ちなんだろうね。

医者に、「あなたはあと1週間持ちません」と言われた時のような気持ちだろうか。

多分、残りの時間を最大限有効に使う努力をするだろう。

人生を有効に生きられる人は尊敬できる。



今自分にある限られた大切な時間を有効に使う努力をしない馬鹿の妄想でした。
posted by ライト at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

オフレポ蝶適当版

13時過ぎに名古屋に到着

11時ごろから居るはずの人と連絡を取って合流

現在2名

適当に音ゲーをして遊ぶ

dm,gf,pop'n,bmIIDX等。

14時30分ごろ、数名到着 現在5名

適当に音ゲーを(ry

17時前に全員集合 現在9名

予約してた居酒屋へ2次会 http://www.gatten.tokai.walkerplus.com/

酒飲んで喰って交流深めて楽しむ

巫女さんGJ

OFFの人が同じ三重県人で家まで送ってくれることに 激しく感謝

3次会はカラオケに 数曲歌う 喉が痛い

各自解散

OFFで送ってくれる人の家にお邪魔する 猫が蝶かわいい 萌え

PC物色 液晶Dispが欲しい

AM2時ごろ車で帰宅 途中、四日市のゲーセンに寄る

dmを1回やる バスが新品らしい

駅に置いてある自転車を回収 そのまま家に

テンションは高かったが全体的に面白いOFFだった

たまにはこういうのも良いと思った

重ねて皆さんに感謝
posted by ライト at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

mixiの名古屋の音ゲーOFF

に行ってきます。
posted by ライト at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

Missing

学校の友達から、電撃文庫の「Missing」という小説を借りた。

主に出てくる登場人物が個性的過ぎて、苛立つ。

だがそんなことはどうでもいい。

言いたいことは、一つだけ。



















KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ライト at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

確認

日曜にIIDXのOFFをmixi経由でやることになったので
名古屋の大須にあるゲーセンの場所を確認しに。

と言っても方向音痴なわけではないけど交通機関などには
それほど強くないので、名古屋に住んでる同じ学校のIIDXやってる
友達がそこに何度か行ったことがあるというので案内してもらった。

1月の頭に携帯の機種変更してから、auのサービスの EZナビウォーク
というGPSを使って目的に合わせて行きたい場所を探索できるツールを
よく使うようになった。けど、うちの携帯は電子コンパスがついてない
ために、向いた方向が常に上向きに表示される「ヘディングアップ」機能
が使えないらしい。だからどの方向に進めば案内してくれてるルート
なのか何度も確認しないと判らない。精度もそんなに良くないし、地図
も最新のものではないから、あくまで参考程度にしかならない。
まぁ使いこなせてないと言われればそれでおしまいだけど。

大須のゲーセンには名古屋から地下鉄で行った。
10分弱で着いた。230円。こんなに近いとは思わなかった。
数分歩いて、商店街の中のような場所で発見。
中は結構広かった。少なくとも地元のゲーセンの10倍の面積は楽にある。
筐体と筐体の感覚がかなり広くて、ぎっしりした感じが無い。
とりあえず1回プレイ。近所のゲーセンより液晶は小さいけど、
映りがかなりきれいだった。自分の身長より少し低いから判定が・・・。
友達と数回やって、ルパンのタイピングゲームして終了。

|-')当日下手すぎるのばれないようにしなきゃな!
posted by ライト at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

勝てねえええ

昨日の昼、友人Kから飯喰いにいかないかと誘われてココイチに。
チキンカツカレーの400gにトッピング2つつけたら値段が1K超えた。
300gでトッピング1つにしときゃよかった・・・_| ̄|○lll

それから毎度のごとくゲーセン。
段位の話してて、お前もってねーからとりあえず8段よろしくと催促
ゲーセンに着くなりいきなり8段プレイ。


Σ(゜■゜

初見で合格してやがる。何人こいつ@@;
俺と全然レベル違うからどうもね(  ' - '  )追いつけない

俺も目がほとんど治ってきたから自己ベストに近いスコア取れてきた。
Karmaでスコア100くらい上げたけど逝ってショッキン。

帰る前にKが9段挑戦っていうか俺がけしかけた。





ありえなーい

初見合格@@;
人間じゃない@@;
posted by ライト at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

よくやる事

今日は眼科の診察日。
自分の目もはやく治したいし、行かなきゃならない。
体調整えておかなければ・・・。
そう考えて午前4時に寝ました。

うちの家の近くの眼科は、診察時間が9:00〜12:00、15:00〜18:00
となってます。起きた時間が13時。

あぁ寝過ごしちゃったよ・・・でもまぁ午後もあと2時間だし、もうちょっと
寝てもいいかな。いいよな、うん。

zzz・・・。




気が付いたら。






17:51
posted by ライト at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

昨日から

右目が痛い。痛い。とにかく痛い。


目を閉じると痛む。ズキズキする。痛い。


でも、そのうち治るだろうと思って放っておいた。


翌日。


痛いよぉぉー。゚゚(^□`。)°゚。わあぁぁん


目をあけてるだけで痛い。痛い。痛い。閉じたらもっと痛い。


まるで授業に集中できなかった。徹夜なのに寝ることすらできん。


痛み方からして眼球じゃなくてまぶたの裏側がゴミでどうにかなったのだと


推測したが、自分じゃどうにもできないから仕方なく眼科に。


途中、駅前の階段ですべった。恥ずかしい。痛い。


眼科なんて数年前に結膜炎で行って以来だが、もし本当にまぶたの裏側が


原因なら、眼科ではなく皮膚科でないのかと考え、金の無駄遣いにならないかと


心配していたが、どうやら杞憂だったらしい。医者に予想通りの症状を述べられた。


どんなに小さい病院だろうが流石はプロ。GJという俺の心の声が聞こえる。


飲み薬と目薬を処方された。2490円。


高ぇーよ。畜生。


帰り道は雪と雨が混じったようなみぞれが降っていて寒かった。


たまに左胸がズキッと痛むが、目の痛みと、左胸の痛みと、寒さと、階段で


転んだ時の足の痛みで何がなんだかわからんまま帰宅。


あと2日くらい前から腹がむしょうに痛い。痛い。


トイレ行った後は少し収まったが、翌日また痛くなっていた。


全身欠陥だらけだ。まるでどら○もん。
posted by ライト at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

RO厨

---はじめに---
かなり不快な表現や思想を述べてあります。
不快感を覚える方は、閲覧をお止めください。








<----- ここから ----->

知り合いから自分とよく話をするプリがオーラ式をやるらしいと聞いた。

日曜のGv後にやるらしかったが、場所は聞いていなかったので直接溜まり場へ

行ったが、数人しかおらず、これはもう行った後かもしれないと焦っていた。

が、溜まり場のメンバーらしきプリさんが、会場への直通ポタを出してくれた。

間に合った。ありがとう。場所が分からず少し彷徨ったが、隅の高台で準備をしている

ギルドメンバーとオーラ予定のプリを発見。もう始めるようだ。


絶好のチャンスだっ!


中央に居るプリがオーラ予定のプリだ。

ギルドメンバーの一人が、10本渡すから、と聞いてピンときた。古木の枝だ。

オーラ前後で折るらしい。もちろん自分も持ってきている。数にして101本。

テロをするには少なすぎるが、式のいいネタとなればいいかと思った。

メインキャラのWizで来たので、一度にどれだけ折れるか不安だったため、

インデュアの効果があるアンティペインメントを持っていき、事前にECをかけ、

枝をFキーにセットし連打ツールに設定して準備完了。

街中で、デスペナがないのが惜しいが、そんなことを言っても始まらない。

式を始める前に狩りに誘ってデスペナを与えておけばよかったと後悔する。

数匹敵を倒し、光ったところを確認し、アンティペインメントをかけ、

直後枝を60本折った。さすがにこのように狭い場所だと為す術もなかったようで、

十数秒で全滅した。自分も含め負荷のせいでサーバーキャンセルした人も数人か

いた様だ。強力なMobとしては、主に魔剣、アークエンジェリングなどが出たようだ。

AAは3体枝から出現し、かなりの間メンバーを荒らしてくれた。

ギルドメンバー達は誰が枝を折ったか判らないようで都合がよかったため、

混乱に乗じてMobを倒さないよう、しかし手抜きとも見られないような慎重に攻撃を

行った。しばらくしてMobはAAだけになったが、それもギルドメンバーの阿修羅モンク達

の攻撃で十数分で片付けられた。さすがは有名ギルドだけあってメンバーの質も高い。

枝はもう残っていないが、自分と自分の中のいいギルドメンバーの一人は楽しんで

もらえたようで何よりだ。またこういう機会があれば、今度はフィールドでやりたい

と思う。

<----- ここまで ----->









どこかのプリへ

オーラおめでとうございます。次は簡単にはオーラにさせませんので。
posted by ライト at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

正月だから

ぐーたらしてた。


















日記書く気が起こらねえええええええええええええええええ
posted by ライト at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

