2004年11月29日

寝る前のこと 〜Home Work〜

えびさんにmixi招待されて始めてから、
暇さえあればトップページ開いてアクセスログをチェック
しまくったり、他の人が参加してるコミュニティで
共通項があれば参加したり、とそんなことばっかりやってます。
自分のページに人が来るのは嬉しいです|-')b
来る目的は様々ですが、歓迎します(*´д`)

Q.時間さえあればMypageからAccesslogをチェックしています。
これはストーカー行為に当てはまりますか?

A.はい。お客様の行為はストーカーに当てはまります。

(o '_' o)・・・。













|交番|     λ..........















4時間以内に日記を2つ書いちゃった馬鹿なライト君DEATHぃた。
【関連する記事】
posted by ライト at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシー楽しいよねっ!
私よりもぜんぜんミクシーを楽しんでるね〜。
紹介してよかったわぁ。
肝心の私はぜんぜん日記書いてません_| ̄|○
精進します・・・。
Posted by 海老 at 2004年11月30日 01:58
精進してください|-')b
交流深めようぜえぇっ
Posted by ライト at 2004年11月30日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1151669

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

