2004年12月02日

standard

GMが1日に3人抜けた。

2人は友達とギルドを作るから、そっちに移動。

1人は、1人になりたくなったから。

最近ギルド抜ける人が多い。

抜ける理由も色々だけど、ほとんどは



俺の 力不足。

・・・まぁ、すぐ抜けるならはじめから入るなって気持ちもないことはないけど。

このままギルド消しても以前と同じだから、やれるだけやろうと思う。





---IIDX---

7段失敗。Vでもう無理。

Abyss -Heavenly style-も無理。

ラストの THE SAFARI(スペルあってたっけ)とか絶対無理。

クリアできる気がしない。
【関連する記事】
posted by ライト at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも7段はサファリで削られまくりでっせ。
他3つは楽だが(ぁ

8段?ギガデリがある以上絶対ムリムリヽ(´ー`)ノ
Posted by どこかのだめにんげん at 2004年12月03日 01:24
友人KはSAFARIクリアできるから7段は大丈夫なはず。

8段はギガデリあるから多分無理なのかな。



まぁ俺は永久6段止まりですよっと。
Posted by at 2004年12月03日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

