2005年01月10日

RO厨

---はじめに---
かなり不快な表現や思想を述べてあります。
不快感を覚える方は、閲覧をお止めください。








<----- ここから ----->

知り合いから自分とよく話をするプリがオーラ式をやるらしいと聞いた。

日曜のGv後にやるらしかったが、場所は聞いていなかったので直接溜まり場へ

行ったが、数人しかおらず、これはもう行った後かもしれないと焦っていた。

が、溜まり場のメンバーらしきプリさんが、会場への直通ポタを出してくれた。

間に合った。ありがとう。場所が分からず少し彷徨ったが、隅の高台で準備をしている

ギルドメンバーとオーラ予定のプリを発見。もう始めるようだ。


絶好のチャンスだっ!


中央に居るプリがオーラ予定のプリだ。

ギルドメンバーの一人が、10本渡すから、と聞いてピンときた。古木の枝だ。

オーラ前後で折るらしい。もちろん自分も持ってきている。数にして101本。

テロをするには少なすぎるが、式のいいネタとなればいいかと思った。

メインキャラのWizで来たので、一度にどれだけ折れるか不安だったため、

インデュアの効果があるアンティペインメントを持っていき、事前にECをかけ、

枝をFキーにセットし連打ツールに設定して準備完了。

街中で、デスペナがないのが惜しいが、そんなことを言っても始まらない。

式を始める前に狩りに誘ってデスペナを与えておけばよかったと後悔する。

数匹敵を倒し、光ったところを確認し、アンティペインメントをかけ、

直後枝を60本折った。さすがにこのように狭い場所だと為す術もなかったようで、

十数秒で全滅した。自分も含め負荷のせいでサーバーキャンセルした人も数人か

いた様だ。強力なMobとしては、主に魔剣、アークエンジェリングなどが出たようだ。

AAは3体枝から出現し、かなりの間メンバーを荒らしてくれた。

ギルドメンバー達は誰が枝を折ったか判らないようで都合がよかったため、

混乱に乗じてMobを倒さないよう、しかし手抜きとも見られないような慎重に攻撃を

行った。しばらくしてMobはAAだけになったが、それもギルドメンバーの阿修羅モンク達

の攻撃で十数分で片付けられた。さすがは有名ギルドだけあってメンバーの質も高い。

枝はもう残っていないが、自分と自分の中のいいギルドメンバーの一人は楽しんで

もらえたようで何よりだ。またこういう機会があれば、今度はフィールドでやりたい

と思う。

<----- ここまで ----->









どこかのプリへ

オーラおめでとうございます。次は簡単にはオーラにさせませんので。
【関連する記事】
posted by ライト at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえだったのかああああああw
Posted by やる気のない人 at 2005年01月10日 12:22
目の前で数十本折ってあげたじゃないですか。
Posted by rightning at 2005年01月10日 19:35
さっき書き込みできることに気づいたものです(ぇ
どこかのプリさんおめでとうヽ(´ー`)ノ
Posted by k(ry at 2005年01月11日 18:40
GJ(ぁ
Posted by FFのWIZ(ぁ at 2005年01月11日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

