2005年02月06日

伊豆水族館

最近ROの日記書いてなかったので更新。


始まりは臨時募集チャットから。

---会話---

俺:こんにちはー

プリ様:コンニチハ

プリ様:92I>V支援ですが

俺:はい、よろしくお願いします〜

プリ様:ワーィ

プリ様:行き先は希望あります?

俺:お任せでー

プリ様:そんなこと言うとへんなとこにしちゃうぞぉ

俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プリ様:ほら、あの風の大魔法なんだっけ

俺:LoV?

プリ様:それだ あります?

俺:ありますょ 10

プリ様:じゃあ伊豆?|д`*)

俺:(*ノノ)

プリ様:じゃあ行きますか!

---会話終了---



そんな訳でプリ様とペアで伊豆に。ありえない。

プリとペアで臨時なんかしたことない。

けど、おもしろそうだし、ネタになるし。

何より、

LoV思いっきりブチ撒けられるからね(・∀・)アヒャ!!

喜んでお付き合い。ドキワク。

天然って言われた

。゚゚(´□`。)°゚。

1Fから歩きながらLoVで狩りをしてたら、

プリ様:あぁ、これこれ(*ノノ)
プリ様:このびちびちはねるのが見たかった
俺:w
プリ様:アタシの騎士の恨みはらしてやって(ノд`)
俺:目的はそれか!

などと話つつ4Fまで到着。

BOTが多くてあんまりMob居なかったけど、4Fの奥まで行ったら

めっちゃたまってたので、

うははははははは

あんなことや、

あひゃはははひゃは

こんなことも

IWはめ

してみました。

ペットらしい

楽しすぎるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
LoV大活躍(・∀・)アヒャ!!

途中でS3チェインとかも出たりして金銭的にもGood。

5Fの奥まで行って満喫してから戻りました。


それから廃屋に。人がかなり多かったけど

S2角弓が出てうまー(o' ー' o)b

メインPCが壊れてなぜかこのPCじゃPrintScreenキーがないので
SS撮れないから、プリ様が撮ったSSをもらった。

プリ様どうもありがとう(* ' ー ' *)


久々に楽しい臨時だった。たまにはこういうのもいいね。
【関連する記事】
posted by ライト at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしというものがいながら・・・ううう(ナニ

しかしペアで伊豆ってめずらしいねw
Posted by るみなす at 2005年02月09日 01:35
あんた狩りしてくれないじゃないですかぁ〜!

俺というものがありながら。゚゚(´□`。)°゚。うっうっ
Posted by rightning at 2005年02月09日 01:43
ナンダモマエラ(;´Д`)
相方なのか(;´Д`)
Posted by 【シャンテス】д・) at 2005年02月10日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。