2005年02月13日

フラペチーノ中毒

12月の末に東京行ったんですよ。東京。

そこでオフ会してきたんですよ。

帰りにスターバックスに行ったんです。

で、何となく美味しそうなんだけど高くて買えなかった

フラペチーノを頼んでみたんですよ。キャラメルフラペチーノ。

甘いコーヒーの上にクリームとキャラメルシロップが乗ってるんですよ。

蝶甘くて美味かったんですよ。感激ですよ。甘党の俺はもうビンビンですよ。

それからはもう学校の近くにあるスタバでフラペチーノ頼みまくりですよ。

飲みまくり。ないと生きていけない。

で、うちの県にはスタバが2件しかないんですよ。

うちの住んでる市にはなくて遠いんですよ。

だから家にいるときは飲めないんです。

金曜から3連休じゃないですか。3連休。

3連休は別にいいんだけどその間フラペチーノ飲めないじゃないですか。

飲みたくて飲みたくてしょうがないんですよ。

ああああああああああああああああああああ(発狂



















_| ̄|○lll
posted by ライト at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと食いよったか(゚д゚)オッセェヨ
もう俺スタバ辞めちゃったよ!!

らいとん、甘いの好きならね、もっと甘くできるよ。
キャラメルシロップ多め
ホイップ多め
キャラメルソース多め
とかできちゃうよ(´ω`)
Posted by ドク at 2005年02月13日 03:48
ああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ(*´д`)蝶くいてぇはぁはぁ
それって値段かわらない(*´д`)?はぁはぁはぁはぁはぁ(殴
Posted by rightning at 2005年02月13日 04:03
じょにさんに食べさせたら、すごい顔しそうだな・・・w
Posted by CESC at 2005年02月13日 04:29
変わらないよぉ〜

どのフラペチーノでもできるでぇ(´ω`)
Posted by ドク at 2005年02月13日 05:06
うあああああああああああああああああああああああああhhhhhhhhhhhh(((((*´д`)))))

は、はやく月曜にいいいいいいいいいいいいい!!!!!

>CESCとん
あの時大尉のバニラクリームフラペチーノ(シロップ多め)
味見してたときも顔かなり歪んでたよw
俺は甘くておいしいと思ったけど(*´д`)あはん
Posted by rightning at 2005年02月13日 10:35
こんばんわ!

作り方を覚えて家で作りまくるってどうですか?
気分はバーテン!
「あちらのご婦人があなたに・・」とか言いながら自分で飲むとか!

・・・・・・・・・ごめんなさい。
Posted by あまな at 2005年02月13日 22:03
>あまなさん
こんばんは|ー゚)
レシピわかっても材料とか道具でお金かかりそうなんですがw ドクなら知ってるのかな(o' _' o)?

「あちらのご婦人〜(略」に吹きました。
TVの見すぎです(゜∀。)w
Posted by rightning at 2005年02月14日 00:32
呼ばれて飛び出て・・・

あんな毛唐の毛唐による毛唐のための食物ばっかり食ってると大統領みたいな顔になるぞ!

作るならネット上にレシピはあるし、市販のアイスでどうにでもなるとよ。
だけど内臓の事を考えると週に一度くらいにしないと・・・( ´д`)
Posted by じょにー at 2005年02月14日 00:48
今日はランバフラペチーノを注文してきた。
チョコチップとソースが絶妙ォォォあああんん。

>じょにー
俺は1日1回でも大丈夫さ!
今度作ってみようかなぁ。できたら。
Posted by rightning at 2005年02月14日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

