2005年03月01日

mabinogi life

26日からの数日間、GMの分際でROをほったらかしでマビノギをやってました。

今までにもTWやSO等プレイしてきて、新鮮なゲーム内で

色々な出会いや経験がありましたが、その中でもマビノギは

一番純粋に楽しめたゲームだと思います。

戦闘も最初はROのように攻撃するだけの単純なゲームじゃなく、

攻撃、防御、反撃などのプロセスを無視してないので駆け引きができます。

同じ近接でも武器の種類で攻撃の仕方が変わったり、

職業がないので同じキャラで近距離に遠距離や

魔法のスキルを持つ事もできます。

PT狩りでのキャンプファイア

ボス部屋前で攻略説明

負荷テスト4日目の最後の日は演奏をしたり

花火イベントで花火を打ち上げてました。

ギャラリーが出来たり、近くで花火してる人がいて楽しかった。

演奏楽団

花火打ち上げ

最後はテストの終わりまでPvに行って斬り合いしてました。

スキル使って防御、反撃、カウンターや遠距離から弓で射殺したり、

魔法を撃ったりと熱い戦いができました。

Pv待機室

終了5分前

1時間近く斬り合ってましたが、終了が近づいてきたので最後に

KOKIAの「ありがとう」を演奏。

オープンβでもまた会えたらいいなと思います。ありがとう。
【関連する記事】
posted by ライト at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟もやってたなぁ
ニワトリがタヌキ虐めるゲームでしょ?(ぉ
Posted by ドク at 2005年03月02日 18:39
楽しいよw
狼が鶏食ってるところを犬が守ろうとしてたりw

今月の中旬にオープンβ始まるからやってみたらどうだろー
Posted by rightning at 2005年03月02日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2196455

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。