2005年03月04日

独り言 -Inspiration-

※1 冗談だと思って軽く流してやってください。
※2 できれば飛ばしてください。


-----妄想はここから-----








─やっぱりドラマニの曲は俺の嗜好に合うものが多いね。

そういえば、昨日Vさんとドラムの話をしたっけ。

どういう内容だったか・・・。

「プロのドラマーからするとドラマニは勝手が違うみたいだよ」

「へぇ・・・そうなんだ」

「通常ありえないような譜面になってるらしいよ。」

「でも実際の曲の譜面に近いって聞いたことがあるけど?」

「バスの踏む感覚が短かったり、シンバルの連打回数が明らかに多かったりするんだって。」

「それは初耳だなぁ。」

「譜面が人間の限界を超えてるらしい^^;」

・・・これはドラムだけじゃなくて他の音ゲーでも同じことが言えるなぁ。

ビーマニもありえない譜面が多いし・・・出来る人が一握りしかいないパターンもあるな。

だとすると・・・KONAMIは人間の才能を伸ばそうとしてるんだろうか?

限りなく難しいものでも限界に挑戦して突破する人間が増えれば、それは

進化って言えるんじゃないのか?初めは一握りしかいなくても、長い期間で見れば

少しずつ突破できる人間は増えて進化した人間ばかりになるんじゃないのか?

・・・もしそうだとしたら、人間には限界を超えられる力があるってことだ。

そうなったら、世界はどうなるんだろうな・・・想像もつかないな。



-----妄想はここまで-----


これを見て、



「はァ?お前何言ってんの?頭大丈夫?」

とか

「評判の良い精神病院、紹介してあげようか?」

とか

「妄想スレ行って来い」

とか言わないでください。

そっとしておいてください。

頭は大丈夫じゃないのは自分でわかってるので

そっとしておいてください。

この文章からもう大丈夫じゃないけど気にしない。

寝ます・・・おやすみなさい。
【関連する記事】
posted by ライト at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2244485

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

