2005年03月07日

最近

音ゲーの話ばっかしてるような気がする。

日記だけでなくて、リアルの友人とかにも。

それくらい最近音ゲーのドラムに無駄に金使ってるわけだが。

なぜ無駄なのかというと、全然上達しないから。

下手なせいでランクがBばっかだからスキルポイントがあがらない。

まだ533ポイントくらい。駄目すぎ。

今日は学校の帰りに学校の近くのゲーセンと

自分の家の近くの駅前のゲーセンに行ってきた。

大して上手くなりもしないのに後先考えずに金を無駄に・・・。

最近地元のゲーセンの常連がうざい。

数人で馴れ合うのは勝手だけどお前らだけで音ゲー回してんじゃねーよ。

まだ始めたばっかりだけどPOP'nが全然出来なかったじゃないか。

ぐちぐち言ってもどうにもならんのでここらで終了。
【関連する記事】
posted by ライト at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音げに限らず、仲間内で回しげーとかサイテーだな(´-`)=3
蹴っ飛ばしてもイイヨ(ぇ
Posted by だめにんげん at 2005年03月07日 17:49
普通にどいてとか言えばΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
大体のがきんちょはスンナリ譲るよぅ
Posted by chie at 2005年03月07日 21:58
POP'nの近くにそいつらがずっといて
終わったらすぐに別の奴がコイン入れるから
無理w

ガキども(`皿´)ウゼー
Posted by rightning at 2005年03月07日 22:23
そこで一言
「どけよクソガキ共ころs(ry
A}{a}{a}{a}{a}{a(゚∀゚)}{a}{a}{a}{a}{a}{a
Posted by 紫電 at 2005年03月08日 05:48
店内じゃまじめでかっこいい青年で通ってますので^^(だまれー
Posted by rightning at 2005年03月09日 07:45
「きみたち、そこをどいてくれたまへ^^」
とまじめでかっこいい青年風に言ってみるのはどうでしょう(*´▽`)

ぽっぷんは面白いけどボタン五つが限界です隊長!
どうしたらいいですか!
Posted by あまな at 2005年03月09日 22:09
僕の県に来れば手取り足取り教えてあげますよ^^(何

一緒に上手くなりましょう(* ' ー ' *)b
Posted by rightning at 2005年03月10日 00:41
そーゆー時は潔く帰りましょ♪あはは(ダメぽ
Posted by at 2005年04月18日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2295776

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

