2005年09月17日

MMO近況

戦争3


戦争1


戦争2<


変熊と私<


RFはSOLUSのベラート、ヨーグルはハーモニカのエスティバーでそれぞれやってます。

RFは飽きて放置中だけどね(* ' ー ' *)けらけら
posted by ライト at 19:03| Comment(13) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

Love

(*ノ▽ノ*)



ごめんなさい
調子乗りました
posted by ライト at 04:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

PvP

諸君 私は対人が好きだ

諸君 私は対人が好きだ



諸君 私は対人が大好きだ





FBが好きだ
CBが好きだ
LBが好きだ
FDが好きだ
SCが好きだ
LoVが好きだ
MSが好きだ
SGが好きだ



プロンテラで モロクで
フェイヨンで イズルードで
アルベルタで


このフィールドで行われる ありとあらゆるPvテロが大好きだ


サフラがかかったDEXカンストWizで
プレイヤー達のド真ん中にSGをブチ込むのが好きだ
逃げる間に大魔法を撃ち逃げして追いかけるプレイヤー達が
知らずにまんまと喰らって死んでいく時など 心がおどる


痛い発言をするプレイヤーにいきなりJTをブチ込むのが好きだ
リベンジしにやってくるプレイヤー達を片っ端から大魔法で殲滅した時など 胸がすくような気持ちだった


弱いくせに遅い大魔法を詠唱してるWizにFDを撃って凍らせるのが好きだ
阿修羅で何度も何度もやられる厨が勝てないくせに必死になって向かってくる様など感動すら覚える


口だけのヘボプレイヤー達をFDJTコンボで吊るし上げていく
様などはもうたまらない
泣き叫ぶプレイヤー達が私の撃ち降ろしたSGとともに
金切り声を上げて突撃するPTMのDSやメマーで
あっけなく殺されるのも最高だ


哀れな敗北者達が雑多な回復薬で
健気にも立ち上がってきたのを
チェイサーのフルストリップで装備ごと木っ端微塵に
粉砕した時など絶頂すら覚える


装備とPスキルが高い常連共に滅茶苦茶にされるのが好きだ
しっかり指示したはずだった命令が頭に入っていなく
個々がばらばらに動き全滅する様はとてもとても悲しいものだ


後ろから出てきたハイウィザードに
押し潰されて殲滅されるのが好きだ
転生職に追い回され何も出来ずに1人ずつ
狩られていくのは屈辱の極みだ


諸君 私は対人を 地獄のような対人を望んでいる

諸君

私に付き従う対人プレイヤー諸君

君達は一体 何を望んでいる?

更なるテロを望むか?

情け容赦の無い 糞のような対人テロを望むか?
殺戮虐殺の限りを尽くし サーバー中の人間をPKする
嵐のようなテロを望むか?


対人!対人!!対人!!!


よろしい

ならば 対人だ


我々は満身の力をこめて 今まさに厨共を潰さんとする握り拳だ


だが このクソゲーの底で4年間も堪え続けて来た我々に
ただの対人ではもはや足りない!!!


大テロを!!!
一心不乱の大テロ革命を!!!


我らはわずかに一個大隊 100人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが 諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している


ならば我らは諸君と私とで 総兵力100万と1人の最強PK集団となる!!!


Pvを忘却の彼方へ追いやり 眠りこけている
一般プレイヤーを叩き起こそう


髪の毛を掴んで引き摺り下ろし 目を開けさせ思い出させよう


連中にフィールドテロの味を思い出させてやる
連中に対人テロの怖さを思い出させてやる


我々と厨房のはざまには 奴等の哲学では
思いもよらない想定外のパターンがある事を思い出させてやる


一千人の未転生職の戦闘団で

サーバーごと燃やし尽くしてやる



第2次サーバーテロ作戦 状況を開始せよ


往くぞ

諸君
posted by ライト at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

たまには

こっちの日記も更新しないとみんなに怒られてしまうので。

まぁSS中心ですがね。

久々の更新なのでボリュームも3割増しでお届けします。



1

かめらがーるたん萌え
かめらがーるたんとにらめっこ(*ノ▽ノ*)ぽっ

2

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひぃぃ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
怖えぇー!

3

凱旋中
女神救出タイトルをつけて3人で凱旋中。えへえへ

4

ついに
オープンβのときから苦労してたにっくき巨大白狼を倒した時のSS。

5

知り合いも
知り合いも同時に倒せたみたいで蝶らっきー!

でも・・・それより俺が気になったのは

6

斉藤一!?
これだよこれ!!!
よくみてよ!

某漫画の「牙突」に見えませんかあああああああああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かなり笑えた。

7

(*ノ▽ノ*)
これからサキュたんとあんなことやこんなことを・・・(・∀・)ニヤニヤ

8

フフフ・・・
賄賂を貰う。みんなには内緒にしてね!

SSUPすんのって結構疲れる(o' _' o)
posted by ライト at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

莫迦

やっぱりSSだけ。

1

顔がきもい

その辺に居たから倒してみた。HP減ってて俺が倒したのにFINISH取れなかった罠。



2

にらめっこ

ジャ〜ンケ〜ン・・・ホイ!あいこでしょ!あいこでしょ!

:';・(゚Д゚俺(⊂三(・∀・ 骨))



3

まるみえだよ!

(* ノ ー ノ)ぽっ










それでは最後に、

頭逝っちゃってる

美しいグリニスおばさんを紹介します。


posted by ライト at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

近況

PCつけたらマビノギばっかしてるんで日記書く気が起こりません。

文章能力もないのでSSだけ載せて帰ります。

。。。



1

長すぎる行き止まり

2

ゴブリン盗賊団

3人で5.6体は倒したかな?

3

何も言うな。

ラビダンジョンのソロ。ノーコメ。

posted by ライト at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

- mabinogi life - Ver2.0

更新が滞っていた理由はマビノギをやっていたからです。

楽しくて楽しくて。何が楽しいかは以前の日記に書いたのでそちらを参照してください。

マリー鯖の5chでプレイしてます。

今度は何をやってるかというと、



キャンプファイア

あんなことや、



狙われてる( ゚□゚;)

こんなことや、



怖すぎ

こんなこともやってました。

とりあえず楽しすぎ。まる。
posted by ライト at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

Danger

最近、



死体の山



よく目にする光景は、



死体の山



こんなんばっかりです。



死体の山





事件は会議室で起こってるんじゃない!街中で起こってるんだ!!!






おまけ。



エロナイフ
posted by ライト at 07:23| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

愚痴

※1.あくまで俺の主観です。
※2.判らない人は飛ばしてください。



ROの話。

俺はWizだからよくプリと廃屋に行くが、

IdunのプリはLvが高いわりに下手な人が多いと思う。

どういう点でそこを評価してるかというと、

トレインのペース、ヒール、サフラ、

LAをかけるタイミング、IAブレスのタイミング、PTの動きの読み等。

上手な人はトレインのスピードはストレスを感じさせないし、

敵をある程度集めたらすぐにサフラをかけてくれる。

途中であちゃが居たらLAかサフラ。IAやブレスも決して切らさないし

PTの動きを読める人はどこに敵が居るか、などがある程度推測できるから

効率も申し分ない。

最近組むプリのほとんどはこれらが出来ない人が多い。

トレインは遅い。Wizである俺が先に行くことがほとんどだ。

あんたらは効率を求めて廃屋に行ってるんだろう。

何でそんなに遅いの?

敵を集めても俺がSGを撃つまでにサフラがかからない。

見た感じでは十分耐えられるHPがあるのにだ。撃ってからサフラ貰っても遅いんだよ。

何でそんなに遅いの?

基本的にどんなプリでも言わずにやってくれる人以外は

あちゃは単体ならLAしてくださいと先に言ってある。

SG以外の魔法で1発で倒すにはLAをかけるしかないが、

俺が魔法を1発撃ってからLAをしてからじゃ遅い。2発目ならLAなしでもほぼ倒せる。

つまりそれは時間とディレイの無駄。

何でそんなに遅いの?

あちゃ無視する人は論外。

倒しながらでも時給出ます。正直醜いし後続が迷惑かかりますよ。

IAブレスに関してはRTXを使ってない人も居るので強制はできない。

無いよりはあったほうが全然違ってきますが。使ってない人はそのままでいいと思います。

ツール漬けで上手いと言われても嬉しくないし。

PTの読みに関しても強くはいえないが、Chaosの人に比べるとIdunの人は

前衛だろうが後衛のプリだろうが出来ない人が多い気がする。

Wizと組んで廃屋に行く以上は金銭はほとんど考えないことと思ってるので、

効率重視ならPT読みはぜひ覚えてほしいと思う。

という俺も他の方のように頭がよくないので理屈で説明は中々しにくいし、

間違ってるところもあるかと思うけれど、ある程度はできるつもり・・・。

すぐ近くに敵がいるのが判ってるときに、後続に敵を取られるのはすごい悔しい。

Lvが97とか98にもなってるのに、あなたたちは一体何をやってきたんだと。

効率を重視するんだったらそれなりの動きを見せて欲しいもの。



ろくにプリやったことがないくせに自分も上手いかどうか

他人に評価されてる中でお前は何様だと言われたら何も言えませんが。

かなり叩かれそうな気がするけど言いたいことを思うままにぶちまけるのはいいですよね。

愚痴だし。

posted by ライト at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

最近

音ゲーの話ばっかしてるような気がする。

日記だけでなくて、リアルの友人とかにも。

それくらい最近音ゲーのドラムに無駄に金使ってるわけだが。

なぜ無駄なのかというと、全然上達しないから。

下手なせいでランクがBばっかだからスキルポイントがあがらない。

まだ533ポイントくらい。駄目すぎ。

今日は学校の帰りに学校の近くのゲーセンと

自分の家の近くの駅前のゲーセンに行ってきた。

大して上手くなりもしないのに後先考えずに金を無駄に・・・。

最近地元のゲーセンの常連がうざい。

数人で馴れ合うのは勝手だけどお前らだけで音ゲー回してんじゃねーよ。

まだ始めたばっかりだけどPOP'nが全然出来なかったじゃないか。

ぐちぐち言ってもどうにもならんのでここらで終了。
posted by ライト at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

昨日は

徹夜して朝から床屋に行ってスタイル整えてもらってから

ゲーセンに。閉まってた。10時からだと思ってたんだが・・・。

仕方ないから近くのマックで飯喰ってからもう一度行ったら開いてた。

17時過ぎまでずっとゲーセンでドラムばっかやってた。

SP500程度なのに・・・やっぱり下手すぎ。

でも調子はよかったので良し。

金がもうねえ。゚゚(´□`。)°゚。
posted by ライト at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

独り言 -Inspiration-

※1 冗談だと思って軽く流してやってください。
※2 できれば飛ばしてください。


-----妄想はここから-----








─やっぱりドラマニの曲は俺の嗜好に合うものが多いね。

そういえば、昨日Vさんとドラムの話をしたっけ。

どういう内容だったか・・・。

「プロのドラマーからするとドラマニは勝手が違うみたいだよ」

「へぇ・・・そうなんだ」

「通常ありえないような譜面になってるらしいよ。」

「でも実際の曲の譜面に近いって聞いたことがあるけど?」

「バスの踏む感覚が短かったり、シンバルの連打回数が明らかに多かったりするんだって。」

「それは初耳だなぁ。」

「譜面が人間の限界を超えてるらしい^^;」

・・・これはドラムだけじゃなくて他の音ゲーでも同じことが言えるなぁ。

ビーマニもありえない譜面が多いし・・・出来る人が一握りしかいないパターンもあるな。

だとすると・・・KONAMIは人間の才能を伸ばそうとしてるんだろうか?

限りなく難しいものでも限界に挑戦して突破する人間が増えれば、それは

進化って言えるんじゃないのか?初めは一握りしかいなくても、長い期間で見れば

少しずつ突破できる人間は増えて進化した人間ばかりになるんじゃないのか?

・・・もしそうだとしたら、人間には限界を超えられる力があるってことだ。

そうなったら、世界はどうなるんだろうな・・・想像もつかないな。



-----妄想はここまで-----


これを見て、



「はァ?お前何言ってんの?頭大丈夫?」

とか

「評判の良い精神病院、紹介してあげようか?」

とか

「妄想スレ行って来い」

とか言わないでください。

そっとしておいてください。

頭は大丈夫じゃないのは自分でわかってるので

そっとしておいてください。

この文章からもう大丈夫じゃないけど気にしない。

寝ます・・・おやすみなさい。
posted by ライト at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

mabinogi life

26日からの数日間、GMの分際でROをほったらかしでマビノギをやってました。

今までにもTWやSO等プレイしてきて、新鮮なゲーム内で

色々な出会いや経験がありましたが、その中でもマビノギは

一番純粋に楽しめたゲームだと思います。

戦闘も最初はROのように攻撃するだけの単純なゲームじゃなく、

攻撃、防御、反撃などのプロセスを無視してないので駆け引きができます。

同じ近接でも武器の種類で攻撃の仕方が変わったり、

職業がないので同じキャラで近距離に遠距離や

魔法のスキルを持つ事もできます。

PT狩りでのキャンプファイア

ボス部屋前で攻略説明

負荷テスト4日目の最後の日は演奏をしたり

花火イベントで花火を打ち上げてました。

ギャラリーが出来たり、近くで花火してる人がいて楽しかった。

演奏楽団

花火打ち上げ

最後はテストの終わりまでPvに行って斬り合いしてました。

スキル使って防御、反撃、カウンターや遠距離から弓で射殺したり、

魔法を撃ったりと熱い戦いができました。

Pv待機室

終了5分前

1時間近く斬り合ってましたが、終了が近づいてきたので最後に

KOKIAの「ありがとう」を演奏。

オープンβでもまた会えたらいいなと思います。ありがとう。
posted by ライト at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ギタドラV

今日はギタドラVの稼働日。
今ゲーセン。

やばいやばいドラムしたら1曲目から死んだwwwwwwwwww

レベル49のKごときでwww

俺以外みんな相当上手いからかなり恥ずかしい(・ω・;)










そろそろ帰るか
posted by ライト at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

KeyBoardMania

最近音ゲーのキーマニをよくやります。家で。

多分音ゲーOFFのとき行ったゲーセンにキーマニが置いてあったからだと思う。

うちの近くのゲーセンにはキーマニがない。

あったけど人気がなくてなくなった。残念。

まぁその頃は俺もほとんどキーマニやったことがなかったから興味はなかったんだけど。

で、OFFの時に一部の人がキーマニやってたので久し振りにプレイ。

死にそうになったが家でやってた頃よりかなり衰えてた。

何しろ鍵盤多すぎるからIIDXとは勝手が全然違う。

でも楽しい。楽しい。楽しい。

何が楽しいかっていうとうまく言えないけどとにかく楽しい。

下手だけど楽しい。

最近REALモードもある程度クリア出来るようになってきた。

個人的にはLight+のCarazzaがクリアできるようになったから満足。

やったことがあるけど人気がなくてやめたあなたも、

難しそうでやったことがないあなたも

これからキーマニをやってみませんか?

無理じゃない、やるんだよ!(殴
posted by ライト at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

伊豆水族館

最近ROの日記書いてなかったので更新。


始まりは臨時募集チャットから。

---会話---

俺:こんにちはー

プリ様:コンニチハ

プリ様:92I>V支援ですが

俺:はい、よろしくお願いします〜

プリ様:ワーィ

プリ様:行き先は希望あります?

俺:お任せでー

プリ様:そんなこと言うとへんなとこにしちゃうぞぉ

俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プリ様:ほら、あの風の大魔法なんだっけ

俺:LoV?

プリ様:それだ あります?

俺:ありますょ 10

プリ様:じゃあ伊豆?|д`*)

俺:(*ノノ)

プリ様:じゃあ行きますか!

---会話終了---



そんな訳でプリ様とペアで伊豆に。ありえない。

プリとペアで臨時なんかしたことない。

けど、おもしろそうだし、ネタになるし。

何より、

LoV思いっきりブチ撒けられるからね(・∀・)アヒャ!!

喜んでお付き合い。ドキワク。

天然って言われた

。゚゚(´□`。)°゚。

1Fから歩きながらLoVで狩りをしてたら、

プリ様:あぁ、これこれ(*ノノ)
プリ様:このびちびちはねるのが見たかった
俺:w
プリ様:アタシの騎士の恨みはらしてやって(ノд`)
俺:目的はそれか!

などと話つつ4Fまで到着。

BOTが多くてあんまりMob居なかったけど、4Fの奥まで行ったら

めっちゃたまってたので、

うははははははは

あんなことや、

あひゃはははひゃは

こんなことも

IWはめ

してみました。

ペットらしい

楽しすぎるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
LoV大活躍(・∀・)アヒャ!!

途中でS3チェインとかも出たりして金銭的にもGood。

5Fの奥まで行って満喫してから戻りました。


それから廃屋に。人がかなり多かったけど

S2角弓が出てうまー(o' ー' o)b

メインPCが壊れてなぜかこのPCじゃPrintScreenキーがないので
SS撮れないから、プリ様が撮ったSSをもらった。

プリ様どうもありがとう(* ' ー ' *)


久々に楽しい臨時だった。たまにはこういうのもいいね。
posted by ライト at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

確認

日曜にIIDXのOFFをmixi経由でやることになったので
名古屋の大須にあるゲーセンの場所を確認しに。

と言っても方向音痴なわけではないけど交通機関などには
それほど強くないので、名古屋に住んでる同じ学校のIIDXやってる
友達がそこに何度か行ったことがあるというので案内してもらった。

1月の頭に携帯の機種変更してから、auのサービスの EZナビウォーク
というGPSを使って目的に合わせて行きたい場所を探索できるツールを
よく使うようになった。けど、うちの携帯は電子コンパスがついてない
ために、向いた方向が常に上向きに表示される「ヘディングアップ」機能
が使えないらしい。だからどの方向に進めば案内してくれてるルート
なのか何度も確認しないと判らない。精度もそんなに良くないし、地図
も最新のものではないから、あくまで参考程度にしかならない。
まぁ使いこなせてないと言われればそれでおしまいだけど。

大須のゲーセンには名古屋から地下鉄で行った。
10分弱で着いた。230円。こんなに近いとは思わなかった。
数分歩いて、商店街の中のような場所で発見。
中は結構広かった。少なくとも地元のゲーセンの10倍の面積は楽にある。
筐体と筐体の感覚がかなり広くて、ぎっしりした感じが無い。
とりあえず1回プレイ。近所のゲーセンより液晶は小さいけど、
映りがかなりきれいだった。自分の身長より少し低いから判定が・・・。
友達と数回やって、ルパンのタイピングゲームして終了。

|-')当日下手すぎるのばれないようにしなきゃな!
posted by ライト at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

RO厨

---はじめに---
かなり不快な表現や思想を述べてあります。
不快感を覚える方は、閲覧をお止めください。








<----- ここから ----->

知り合いから自分とよく話をするプリがオーラ式をやるらしいと聞いた。

日曜のGv後にやるらしかったが、場所は聞いていなかったので直接溜まり場へ

行ったが、数人しかおらず、これはもう行った後かもしれないと焦っていた。

が、溜まり場のメンバーらしきプリさんが、会場への直通ポタを出してくれた。

間に合った。ありがとう。場所が分からず少し彷徨ったが、隅の高台で準備をしている

ギルドメンバーとオーラ予定のプリを発見。もう始めるようだ。


絶好のチャンスだっ!


中央に居るプリがオーラ予定のプリだ。

ギルドメンバーの一人が、10本渡すから、と聞いてピンときた。古木の枝だ。

オーラ前後で折るらしい。もちろん自分も持ってきている。数にして101本。

テロをするには少なすぎるが、式のいいネタとなればいいかと思った。

メインキャラのWizで来たので、一度にどれだけ折れるか不安だったため、

インデュアの効果があるアンティペインメントを持っていき、事前にECをかけ、

枝をFキーにセットし連打ツールに設定して準備完了。

街中で、デスペナがないのが惜しいが、そんなことを言っても始まらない。

式を始める前に狩りに誘ってデスペナを与えておけばよかったと後悔する。

数匹敵を倒し、光ったところを確認し、アンティペインメントをかけ、

直後枝を60本折った。さすがにこのように狭い場所だと為す術もなかったようで、

十数秒で全滅した。自分も含め負荷のせいでサーバーキャンセルした人も数人か

いた様だ。強力なMobとしては、主に魔剣、アークエンジェリングなどが出たようだ。

AAは3体枝から出現し、かなりの間メンバーを荒らしてくれた。

ギルドメンバー達は誰が枝を折ったか判らないようで都合がよかったため、

混乱に乗じてMobを倒さないよう、しかし手抜きとも見られないような慎重に攻撃を

行った。しばらくしてMobはAAだけになったが、それもギルドメンバーの阿修羅モンク達

の攻撃で十数分で片付けられた。さすがは有名ギルドだけあってメンバーの質も高い。

枝はもう残っていないが、自分と自分の中のいいギルドメンバーの一人は楽しんで

もらえたようで何よりだ。またこういう機会があれば、今度はフィールドでやりたい

と思う。

<----- ここまで ----->









どこかのプリへ

オーラおめでとうございます。次は簡単にはオーラにさせませんので。
posted by ライト at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

SSいろいろ。

なんだこれは。
SS撮ってたみたいだけど写りが訳のわからないことになってた。おもしろ。
何でだろ・・・意味がわからん。

この前のがんほー主催のイベントやってた時にとったSSも
(;´д`)
こんなんだし。治し方あるのかな、これ?
ぼすけてー。
posted by ライト at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

standard

GMが1日に3人抜けた。

2人は友達とギルドを作るから、そっちに移動。

1人は、1人になりたくなったから。

最近ギルド抜ける人が多い。

抜ける理由も色々だけど、ほとんどは



俺の 力不足。

・・・まぁ、すぐ抜けるならはじめから入るなって気持ちもないことはないけど。

このままギルド消しても以前と同じだから、やれるだけやろうと思う。





---IIDX---

7段失敗。Vでもう無理。

Abyss -Heavenly style-も無理。

ラストの THE SAFARI(スペルあってたっけ)とか絶対無理。

クリアできる気がしない。
posted by ライト at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

